2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸ある先に辿り着けますよう。

昼まで睡眠、午後から暴走、夜中から朝方に就寝の生活に終わりを告げてきました。 本日PM14:10新大阪発のぞみに乗ったんですよ、心機一転ガンバルゾーなどと思いながら。 したらね、静岡―三島間で上り線のみ停電*1と。いきなりコレですか・・・orz。 幸先い…

祝、読了。

オハヨウゴザイマス、E-Pochiです。昨日、一睡もしてません。 小説を読み始めたら止まらなくなったんです。もう2日もしたら横浜に帰るので また暫くこの子達も読めなくなるなーと思いながらパラパラ見てたら...つい。 これで我が室領域にある小説のうち、超…

いつのまにか。

パンヤのランクが上がってしまいました...orz。 昨日で家にあった漫画を全て読破しました。 小説はもうちょこっと残ってます。・・・・。 勿論、古本屋で安売りしてて思わず途中から買ってしまって 読むに読めないものは置いといてではありますが。 ・・・・…

放置。

何気に一週間ほど放置してました。 美容師目指してる娘が横浜から遊びに来たぐらいしか印象にないですね、この一週間。 あ、あと親が病院に行くのを送るために久々に車運転したのもあるかな。 それぐらいです。寒くてほとんど外に出ないし。 ・・・寒いの駄…

最近の音事情。

帰省中はお気に入りのCDが手元にないためツラいです、非常に。 「バッキングを思い出す→微妙にメロが出る→Voが乗らない」という事態が脳内発生。 ガチでヤバいです。思い出そうにもメディアが手元にないためムキーッ!!! です。 何をするにも作業に身が入りま…

近況。

散髪した。 部屋に読後放置していた漫画・小説を一掃。寝床確保(ぇ Linux*1の勉強しようかと思うも、 ①いまひとつ良い書籍が見つからない。 ②導入用PCをどうするか。 ということで現在見送り中。出来れば帰省中に何とかしたい。 もうじき春なのに寒い中そこ…

またもやしばらく日記サボり気味のE-Pochiです。 風邪だったりポックリ旅立ってみたり・・・とそういうわけではないので ご安心下され>一部諸兄。 さておき、先日高校の知人達とカラオケ行ってまいりました。 ネタ曲突っ込んでも花粉症ズルズルの私めには歌…

昨日読んだ漫画・小説。

C―complex―,BBfish,ホットマン(きたがわ翔) ガードドッグ(くつぎけんいち) 神風(士貴智志) そんな奴ぁいねぇ(駒井悠) セラフィックフェザー(うたたねひろゆき) 羊のうた(冬目景) 第二次世界大戦 奇想天外兵器(渓由葵夫) Bloodlink(山下卓) 騒楽都市OSAKA上&…

難あり?

どうにも新PCの調子が安定しないE-Pochiです。やっぱメモリ悪いかも。 もらって来た時についてたメモリ256MB*2のうち半分はテストしてみたら エラー数が1000越えたし・・・あっはっはっはっはhhh(ry あと、以前のXPマシン君もなんとか復旧したりしまし…

動いた。

パンヤが寄せ集めPCで動きました。 時々挙動がカクカクしたり、AC97が死んだりしますが―動きます。 ちょっと快適な実家ライフになりました(笑

ありあわせ。

1月に実家に戻った時にOBの方から譲り受けたまま、結局時間がなくて 設置せずに放置プレイしていたPCパーツを用い、新PC(仮)をついに完成させました。 とりあえず先代に続くということで2ndの名前を冠しておきましょう。 まぁ、PC98から数えると3rdになるん…

憂無為。

特に何もしないまま3日間過ごしていたE-Pochiです。 横浜の方は雪が結構降ったりで忙しいみたいですが我輩には関係ナシです。 さておき、帰省してから一人一殺じゃなかった、一日一冊 最低でも読書してます。とはいっても船戸与一、西尾維新、虚淵玄、宮部み…

ライブ予定。

UI-70の如日氏が3月に大阪難波にてプログレバンドのライブで出演。 チケットは2/27から発売している模様。

帰省日なのよー。

おはようございます。何故か全然寝つけなかったので、 「いっそのこと起きておこう。でもって車内で寝よう」ということに。 以下予定― ・大学にて図書返却 ・某教官に書類貰う ・学務にて所用遂行 ・郵便荷物配達依頼 ・チケ屋で切符購入帰省した時間によっ…

残念。

残念、E-Pochiは帰り損ねた―。 ということで本日帰省するハズだったのですが諸所の事情*1で帰れませんでした。 まぁ、昨日のPC不調もあいまって寝付くのが遅かったのも一因ですが。 明日こそ帰ります。 追記: 自作PCの方なら少しは判ると思いますが、手塩に…