2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のすごし方。

大学のレポート&宿題とプレゼンに追われてどこにも行けそうにないです。 国語の発表が2本、ロシア語、その他の発表が2本・・・とデスマーチ並。 もしこれがGW中じゃなかったらと思うとぞっとする。 今日は昼から図書館にて論文漁りに行って参ります。 この分…

降臨。

虫姫さま降臨ですよ、虫姫様。 朝方おきて20分くらいしてから宅急便で到着しました。 玄関空けたら宅配人with荷物、ついでに蜂が入ってきたことは内緒です。 で、付属のFなんですが・・・「ぱんつはいてない」という話が飛び交ってるので 我輩もここは一つ確…

放置〜。

最近忙しくて放置してました。 昨日はJR宝塚の事故の安否確認やらなんやらでアタフタ、それ以前は バイトやらバイトやらバイトやらバイトやらバイトやらで忙しかったです。 パンヤやらパンヤやらパンヤやらパンヤやらパンヤやらで忙しかった訳ではないです。…

虫姫さま。

CAVEから虫姫さまのO.S.T発売。 前回のエスプガルーダとかと同様、ネット通販のみ一人あたり10枚まで。 また転売さん儲けるんだろうなー、と邪推してみたり。 一般販売は4/19からの模様。お値段4700Yen。なぜかフィギアつき。 フィギアいらないから普通の値…

ことの顛末。

昨年度の2月―ちょうど帰省前日―に御亡くなりの兆候を見せ始めたHDD君。 に対し実家から帰ってきたらそのうち・・・と言っていた我輩。 ・・・・なんですが、帰ってきた日は特に問題なし。 だったので、まぁしばらく大丈夫かなーと思っていたら結局、2日後位…

何故・・・。

パンヤがやっぱり動きません・・・orz。 よりにもよって色々と出来るようになってゲームとしての楽しみが見えた頃って。 まぁ、仕方ないですね。恨むなら自分のPCのHDを恨めと。 仕方がないので古いゲームを引っ張ってきてしています。無論全部キーボード。 …

よみがえれ、TF5。

さて、本日さきほど某所のホムペでTF5のアルバムがほぼ出来上がりつつ・・・ という話を見てしまいました。うむ、いい事だ。 資金調達&情報の詳細確認が優先事項に追加されました。

とりあえず。

PCのHDDを取り替えました。 8時過ぎの帰宅時からファイル復旧と設定変更をしてました。 現在ファイルの復旧その他の一応のめどは立ったんです、が! パンヤが起動しません…orz。 やっぱり無茶なセットアップのしかた噛ませたからかなぁ。 対処法考えないと。

新学期。

今日から新学期が始まります。説明会が午後からありまして 明日から授業・・・なのかな? 未だによく判ってません(コラ バイト先では新しい人が迎えられ、我輩と同期に入った職員さんがまた一人職場を 後にしていました。昨日がバイト初日で行った時に、学生…

趣味丸出し。

トースター買いました。 焼き終わったら上にカチャンってなるレトロ仕様です。 電子レンジにもトースト機能はあるんですが、焼き色があまくて気に入ってません。 そんな先日、出かけたらレトロ仕様のを見つけたのでついつい購入。 焼き色コンガリの美味しそ…

帰宅〜。

上野発、静岡着の1日出張を無事終えて終電にて帰宅しました。 今回の仕事のことを持ち出されたのは当日の3時間前。 いつもながらヘヴィだなーと思いながら、なんとか仕事を終えてきました。 仕事の行きしに「君と僕の壊れた世界」(西尾維新)を読了しました。…

急遽仕事。

ちょいと仕事でまた静岡へ行ってきます。 上野に23時集合、多分明日の夕刻には帰ってこれるでしょう。 んでは飯食って行って来ますかねー。