またもやしばらく日記サボり気味のE-Pochiです。
風邪だったりポックリ旅立ってみたり・・・とそういうわけではないので
ご安心下され>一部諸兄。


さておき、先日高校の知人達とカラオケ行ってまいりました。
ネタ曲突っ込んでも花粉症ズルズルの私めには歌える状況じゃなかったり
突っ込んだは良いけれどもイントロでネタバレしてしまったりと一人ボケ空転してたのは
内緒です。
挙句の果てに、知人が突っ込んだ「仮面ライター」を「仮面ライダー」と勘違い。
対抗馬として「仮面ライダーBlack RX」突っ込んで同じく一人空回ってました。
そして何より印象的なのはアレですよ。
我輩がマトモな曲を真面目に歌うと拍手といっしょに「なんか変な感じがするねぇ」と
最大級の賛辞(?)が飛んでくる事ですね、はぃ。
比率としては賞賛1%、驚愕99%ってトコロですかの?(苦)


我輩だってちょっぴり進化*1してるんですよ、と。
最近はそんな感じです。

*1:退化という説も