2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告。

とりあえず生存。 ロシア語勉強しつつ、公務員試験の勉強やらないといけないなー、と 思いながら生活してますです。 たまーに身体が悪さするので、まだまだ本調子じゃないけどなんとかせねば。 BGM:Slowly slipping away / Harem scarem

終わりのクロニクル7

生協で予約購入。 店員さんが厚さに驚いてたのが笑えた。 さすが、分厚さ5.5cmはダテじゃない。 帰ってきたら本棚スペース(予め空けてた)に入らない罠。 どうしよう・・・。

それどころじゃなかったり。

はぃはぃ。更新が大絶賛停滞処分中なエロい人が帰ってきましたよ、と。 ここの所、体の調子がすこぶる悪く、起き上がるのが精一杯だったりでヤバいです。 月曜の朝なんか起き上がれすらしませんでしたー(泣) 結局、昼からは授業に出る為にお薬の力を借りて出撃…

何を今更。

さて、山のように積まれたこの52枚のCD*1。 現在、やっとこさシングルケースのCDを聞き終えて、未聴が25枚になりました。 「聞き終えた」というと通りは良いものの、バイトもしてない高校時分、CD屋で悩みに悩み抜いた 末に購入し、また金が溜まるまでじっー…

ハーックション!!

風邪引いてまんねん。 つー訳で、 寝る。 BGM:Asteroid / Psyvariar

あけました。

あけましておめでとうございます。 9日遅れで時節の挨拶をするあたり、既に駄目だなー、我輩。 聖地巡礼2日間の次の日に実家帰ってから約一週間、殆ど勉強が進まない罠。 OB新年会でオケ行ったら、一軒目の店は客が多いからって3時間で追い出され不完全燃焼…

22周年記念

本日を持ちまして犬齢22歳に突入。年月って経つの早い。 正月早々、餅つきの杵を持ち上げ損なって頭に激突→流血、てなExコンボで 誕生日に病室の上だったりした駄犬も遂に22歳。 ―自分でいうのも何だろうけど、昔からアホなのな、我輩。