2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーかしたかね。

本日は研究授業やってました。 かなりテンパりました、えぇ色々と。 ―明日は教育実習最終日。 しかし、まだ授業があったりする罠。ラス1の音楽。 先日から授業範囲の児童唱歌CDを借りて学校の行き・帰りに聞いておりました。 んで、「うし、もう覚えたZe。…

地獄の門をあけよ。

HellsingのPV目当てにYKアワーズ買っちゃいました。 実に2年ぶりぐらいかな、漫画雑誌を買うのは。 「アニメ版の声優引継ぎ」と「原作に忠実に」というお題目が アニメ版DVDで泣きを見た我輩には輝いて見えますですよ。 アニメ版は声優は良かったものの話が…

車内中継。

只今、時刻は7時30分。 電車は早くもショールームッ!! リーマン限定仕様ですッ!!(号泣うぅ…辛いよぉ。 降りたいよぉ。 でも帰る為には乗るしかない。 まさにride or die.BGM:Can't stop / Red hot chili peppers

あぼーん。

聖飢魔Ⅱのライブチケットが取れなかった・・・orz。 1分そこらで予約終了てマジ勘弁して。 オクまわりするしかないか・・・。

深くは語るまい。

中央改札に一番近い電車乗り口に女性専用車両が来てたのに 少し殺意が芽生えてしまいました。混雑時にそれはないだろー! ・・・・・・・発車間際に駆け込むとロクなことが無い。 で、隣の車両に移動するワケですよ、専用車両に殆ど人いないのに。 良く見る…

さらば夏休み。

明日から実習。初日から雨ですか、そうですか。 何か暗示してますか? 台風、怪鳥と来て次また台風。 注意してないと何かまだ起こる気がする...

夏休み終了。

世の小・中学生は夏休み終了ムード。 しかし今から夏休みの宿題開始の子も・・・いそう。 いや、確実に 確実にいる。 夏休み末期に宿題を前にして"オワンネーヨ"をセミのように連呼する。 これを、夏の風物詩と呼ばずして何と呼ぶ。 さてさて、小・中学校の…

実習間近。

実習中(5〜30日)は時間が取れないだろうなーということで 携帯からの更新を可能に設定。これで日記だけは書ける・・・筈。