難あり?

どうにも新PCの調子が安定しないE-Pochiです。やっぱメモリ悪いかも。
もらって来た時についてたメモリ256MB*2のうち半分はテストしてみたら
エラー数が1000越えたし・・・あっはっはっはっはhhh(ry
あと、以前のXPマシン君もなんとか復旧したりしました。


 昨日は結局、一日中PCのセッティングとその合間に読書&ゲームでした。
最初はPCセッティングがメインで読書はサブだったのですが・・・アレです、
首が痛くなるぐらい自分の本棚の書籍見てました。主客交代ですね。
これが全部学術書だったら我輩賢くなれそうだなーと思いながら、
小説・漫画などあわせて―100冊程度を読破。
なかなか美味でした。とくにうたたn(以下検閲