2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

延期〜。

案の定、Lost childが発売延期(春頃予定)になってました。 これで懐は一安心・・・と思いきや、既に別方面に物欲の魔の手が(ぉ【セガロックス ライブCD情報】 発売日:2004年12月15日 タイトル:SEGAROCKS LIVE IN JAPAN SEGA Rocks (Vo.直@坊/Gt.ルーク…

マジですかっ!?

終わりのクロニクル4巻(川上稔)が12月発売―なのはまぁいいとして ミナミノミナミノ(仮) (秋山瑞人)が1月発売予定ってマジですか。 まぁ、同姓同名って可能性もなきにしも・・・・。 その場合はまた凹むだけか。 兄メカ便乗商法は別に良いけどそれより ☆ チン…

運悪すぎ・・・。

昨日のPM11:00頃に携帯料金の未納分を払って本日朝未明に復旧。 でもって、近日(ここ2〜3日)中にメールをしてきてそうな所に連絡。 そしたら案の定、彼女さんからもメールが・・・アイタタ。 プレゼントも送らないとなぁ・・・。 明日は給料日っ!!! でも殆…

ネタ

携帯止められました(苦笑) 郵便受けの裏側に督促明細が挟まってたのを気付かず放置すること10日とちょい。 先日カラオケに一緒にいった相方から家電に連絡があったのでPCからメールを送ってみた所、 次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんで…

遠距離恋愛は続く

買い物終わって相方がバイトのため一時戦線離脱(後からカラオケ参戦)。 その間にid:klat氏と飯食って横浜散策。 で、23時〜08時までカラオケ突入。 久々に色々歌った気がする。 ちなみに「遠距離恋愛は続く」はklat氏が歌った我輩に対する嫌がらせかt(ry 結…

久々に土曜は朝から絶賛稼動。

流石に女物のプレゼントは良く分からないので予備校の時の知り合いに 頼んで色々と聞いたり、店連れてってもらったりしてました。 化粧品売り場とかに男一人ってのは個人的にキツいです、マジデ。 それに殆どどれがどれなのかとか判らんし。 なんとか選んで…

やった〜、とりあえずプレゼン用の論文完成〜。 2000文字のつもりが何故か4000文字を越えたので大幅修正→3500文字。 なんでこういつでも適当にやりゃいいとこ真面目にやろうとするかねぇ。それはさておき、バトルガレッガのDVDが発売ですよ奥さんッ!! 鬼の…

テンパる。

来週末まで予定が沢山・・・。 未視聴の同人CDが沢山・・・。 後悔したいことが沢山・・・。 嗚呼、我輩の安息の日はいずこ・・・。論文発表用のプレゼン資料作り停滞中・・・。

ライブチケット。

デーモン閣下のライブ最終日のチケット取れなかった・・・orz。 つーか手続に手間取ってる間に締め切られたっぽい。 これだから役所仕事は! って仕方が無いので当日チケを探すかヤフオクか。 どっちにしろ高く付きそうだ。

友達の誕生日プレゼント考えてたら突然携帯に親戚から電話が。 聞いてみると親族の英語教師の方が懐妊だそうで・・・。 また祝い物が増えた・・・。 いや、良いんだけどね、喜んでもらえるのは嬉しいし。 ただ渡すものを考えるので悩むのが・・・orz。 プレ…

忘れそう。

最近ボーっとしてるつもりは無いのに端から見てるとそう見えるらしい。 やっぱやる気ないのが見え見えなんですかねぇ(溜息) 忘れてはいけないことだけ書いておこう。 ・祖父地図の振込み。 ・ライブのチケット予約。 ・冬コミ関連チェック。 ・誕生日プレゼ…

Fuck'inスパム。

torenia@neo.famille.ne.jp もぅ最悪だよぉ〜o(>_ 先週買ったばっかりなのにぃ!!! チャリ2コもってたよね??1コかしてぇ〜o(>_ 普通に誤爆ですとかメールしそうになったが、微妙だったので Googleに通してみたところ案の定スパム。 最近のスパムは必死…

冬なのに夏

冬は迫る一方だわ、何故か出掛ける先々で見つける銘CDを買わないわけにはいかんわetcで 未だに夏コミで買ってきたCDに全て耳を通していない・・・。 ヤバいなぁ・・・。冬にまた大量購入するだろうに、これ以上貯めたらキッチリ聞いてられなくなりそう。

秋なのに夏

昨日、大学の授業が学外で行なわれるとの事でスーツ着て横浜市内に 行ってきた・・・。出向途中、駅で前に働いていた所の方と遭遇。 開口一番、「学校辞めた?」ってのはナイゼ、旦那ァ・・・(苦笑) 暑くて冬のスーツはサウナスーツかと思った一日でした。