ありあわせ。

1月に実家に戻った時にOBの方から譲り受けたまま、結局時間がなくて
設置せずに放置プレイしていたPCパーツを用い、新PC(仮)をついに完成させました。
とりあえず先代に続くということで2ndの名前を冠しておきましょう。
まぁ、PC98から数えると3rdになるんですがアレは暗黒史なので検閲。
その上、寄せ集めパーツばっかりなのでいつ消滅するか分かんないし、ね。

ちなみに、スペックはこんな感じです。
OS:windows2k
CPU:AthlonXP2000
VGA:SpectraF11(Canopus)
SND:OnBoard
HDD:80GB(Maxtor)
OPT:DVD-ROM Drive(ATAPI),CD-R Drive(SCSI内臓型接)
SCSI:Side-2930U+(Iwill)

感想:
―何気にCPUが横浜のよりスペック高ぇ。
しかもCD-Rが内蔵型・・・しかもSCSIのドライバ手にはいらねぇ。
ま、いいか。パーツだけばらして持って帰れば。