2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

本日は大学にて卒論発表会、その後で追いコンが控えておりますです。 いや、我輩はまだ卒論なぞする時期ではないのでひとまず安心なのですが。 しかし考えてみると、じきに教育実習などというものが我輩に襲い掛かってくるのデス。 思い返してみると、小学校…

やばい?

追いコン終了していま帰宅(AM2:45)しました。 PC付けようとしたらHDDが起動中にカツンとなってフリーズ...。 ヤバい香りが濃厚です。香ばしすぎますマイクロソフト様。 これは本日の卒論発表者と追いコンの時に一緒んなってMeのアホさ加減を 叩きまくってい…

肉、逃げ出したあと。

最凶の肉食獣―ライオンでさえ、食後は鼻先を通る美味なる小鹿に対しても 我が子を見る親のような法悦のハイッた視線を投げかけるという意味をはからずしも 悟ってしまったE-Pochiです。現在、食後です。主食は肉です。 今なら肉に対して優しくなれそうです。…

肉 肉 肉。

はぃ、長らく日記を放置気味なE-Pochiです。 昨日 3市ほど跨いだ所にあるゲーム屋で 風来のシレンGB(初代)をゲットしてきました。昨日から猿と化してます。 パンヤは実家の間封印と相成るのでそのリハビリです。多分(謎; でもってシレンなんですが 重要ア…

もうちょい。

もう少しで帰省(予定)です。現況としては、28日に大学で卒論発表会があるので それを拝んで我輩もそろそろゼミをどうするか考えないとといった状態です。 あと、知り合いが3月10日に3回目の演劇公演に出るので見に行けたらいいなぁ。 最近パンヤなるネトゲを…

整頓完了。

やっとこさ風邪がなおりました。7日ほど12時間稼動の毎日でした。 半分寝て暮らしてました。5日間一歩も外に出てません。プチなんとやらです。 お陰で日記はごらんの有様&大学のレポートすら提出ブッチです。ヤバイです。 明日イチで提出に行ってきます。断…

特になし。

特に書くことはないんですが、ここを見てる相方からTELをうけ、「いきてるか?」とかのたまわれたので、生存表明をばここでしておきます(苦 近況としては、バイトは一旦終了、帰省するまであと約1週間です。 未聴CD(同人カテゴリ)が大分減って13枚。通常分…

何やってんだ、我輩。

昨日の駄文(下参照)を見て「さらば、昨日までの我輩ッ!!」と叫びながら窓の外に向かいダイヴ敢行したくなったE-Pochiです。コンニチワ。もしかするとコンバンワ。 ちなみに、現住居は1Fのため、ダイヴしても転落防止柵に躓いてコンクリートの大地に顔面キ…

近況。

―といっても現在試験期間中で出掛ける機会が少ないのであまり書くことがなかったり。 何もないのもアレなので、ネタ代わりにちょいと自分の身について考えてみることに。 最近どうも身体の調子が良くない。 風呂に入ると心拍数が上がりすぎて胸が痛くなる。…

失敗。

「ネコソギラジカル(上)」を昨日買って来るのを忘れたー。 んー、延期してたりでチェック甘くなってたとはいえ、残念無念。

何やってるんだろう。

横浜に終わりのクロニクル4(下)を買いに21時半頃出撃。 帰りに食料を買い込み家に戻ってきた後で本を読まずに何故か積んでたタクティカルSLGを 猛烈な勢いでplay→徹夜モード。未だテスト終わってないんだけどなー(苦笑) ともあれ、久しぶりにSLGなどという頭…

[雑記]Gmailが・・・・。 Invite権が50になってました。 さて、どう処理するのが良いのやら。 我輩を招待した外人さんの言っていた「招待先決めるの面倒」という言葉が とても良く分かる気がする。欲しい方、いらっしゃいましたらご連絡くださいまし。

ね、眠い。

眠いです。昨日は徹夜でレポート&テスト勉強。 あと2時間ほどでバイトなのでオチオチ寝てられません。 寝たら覚めません、確実に。 つい4ヶ月ほど前に相方が泊まりに来た日、夜中に地震があったので 相方が我輩を起こそうとしたのに、起きないどころか 寝ぼ…

Gmail

昨日の夜中、海外のCD個販が縁で出会った外人さんとチャットしました。 「商品や、ネタをどうやって探す?」という足回りの基本の事を話していた時に、 Googleのお話が飛び出し、Gmailの存在を捕捉。 教えてくれた相手方に「欲しいよ〜」ときり返すと、 某ス…

Forever(stratovarius)

I stand alone in the darkness. The winter of my life came so fast. Memories go back to my childhood To days I still recall. Oh, how happy I was then. There was no sorrow, there was no pain. Walking through the greenfields Sunshine in my ey…

今後予定。

既にレポートを終えたものとして計画を立ててる辺りに、我輩らしさが見受けられますが。 それは宇宙の彼方にでも捨て置いて、と。 大学で14日or15日に鯖関係弄るお手伝い*1してくる予定です。 もし暇なら来ませんか?とな。 旧いPCの片付けもするみたいなの…

衝動買い。

またもCD衝動買い。 購買意欲Aランクのまま放置してた矢野雅士さんのCDを扱ってるネットショップを 覗いてみると偶然こんな物がっ!! ・怒首領蜂&エスプガルーダ-perfect remix- 買い決定、即座に。「旋光の輪舞」のCDもジャケ買い。矢野さんのCDも無論、…

もうちょい。

本日のテストが終われば課題/レポを含めて片手に収まる大きさに♪ と、喜んでばかりも入られない今日この頃。 大学のゼミ選択はもとより、プライベートで「まぁ、良いか」としてきた課題も 悠々と考えてる暇が無くなってきました。特に後者。 のんきに「遠距…

なんとなく

デフォスタイルを変更してみました。 ライフスタイルは変更できません、あしからず。閑話休題> カレンダーの表示文字間隔がおかしくなったり行間が微妙に狭いため、 Size7の赤文字とかが他の文字に被ってます。そのうち修正予定。 というのも、以前の設定が…

多忙なの。

**おねがい** E-Pochiはとてもつかれています。 せめないであげてください。 「かわいそう」っておもってあげてください。 ねぎらってやってください。 更新お休み。

ノワール。

何故か就寝前にノワールの血が騒いできたので某ゲームを軽くリプレイ。 涼子医師の『鉈と添い寝するようになったのはその頃から』とか名台詞が てんこ盛り。大変美味也。 特に、救われなさとか、人間心理の狂いっぷりとか。 ノワール分を堪能&補給完了。 今…

明日の予定。

明日は1限目の音楽科実技テスト(歌唱)だけなので楽ちんですよー。 課題用のプリントが見つからないですよー。 練習できないですよー。 何処にあるんでしょーねー。 何処にいったんですかねー。 小人さんか誰かが持っていったんですかねー。 ちょっぴりヤバ目…