2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記]続々・ガクガクブルブル(AA略 31日の四次試験―というかグループ作業行ってきました。 当日朝7:30に夜行バスで戻ってきた所だったのでマジ眠かったです。 とりあえず実家に荷物を置くだけ置いて試験会場へ直行。 内容としてはPR用新商品の企画を数十分で仕…

続・ガクガクブルブル(AA略

ついさっき3次通過のお知らせが届いたー。 次の日程も通知が来たー。 あの・・・31日ってナンデスカ? 成績証明書も必要なので一度大学に行かないと駄目になりました。 明日イチで横浜に帰って用事を片付けないとスケジュールが超ヤバいです。 BGM:Are you …

ガクガクブルブル(AA略

今日は25日に受けてきた試験の結果発表日〜。 ・・・未だに通知が来ません(汗; 落ちたら落ちたで早急に荷造りして横浜に戻らねばならんので すぐには落ち込んでられないだろうけど、後で凹むと予想。 とりあえず次のUターン試験ラッシュは4月7日〜10日。 学…

絶妙な出来具合

割と気に入ってた企業の2次筆記が本日朝から開催。 2時間半と気合の入った筆記試験で「英、国、数、物、生、社、化..」と 割と広範囲に出ててちょっとビックリ。 一応7割ほどは正答の自信はあるけど、皆様次第では「・・・」なんだろなぁ。

キツいな・・・。

4月当初に在阪企業さんの3次が一気に参りました。 今判明してる分で7日、8日、9日、10日の4連コンボ。 でもって17日付近に2箇所。 横浜→大阪間の移動に新幹線とかリッチなモン使ってると ちょいと財布が寒いことになりそうだ・・・。 夜行バスにするかな(滝…

目先予定

25日 09:30から大阪で2次面接。 26日 10:00から大阪で2次筆記。 14:00から和歌山で2次面接。 BGM:Waitin' for an alibi / Thin lizzy

現在状況

在阪企業の3次面接やら2次試験で未だに横浜に帰れない罠。 「欲しい気持ち」があるから敢えて困難に挑んでいるのが現状。 やるだけやって、そっから結果は考える。三度目の後悔は絶対にしない。BGM:Thunder and lightning / Thin lizzy

現在予定

3月3日 3月5日 3月7日 3月17日 3月23日就職説明会or1次エントリーがあったりで既に埋まってる状況。 病院行って検査もあったり、追加エントリーしたりで結構忙しそう。 遊べる時は遊ぶ、動く時は動く―でケジメつけないと。