2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29(土)25:20〜26:00 NHK総合放送で聖飢魔Ⅱ特番OA決定! ※再集結ミサツアーの模様を含め、NHK秘蔵映像なども一挙OA!

ムキー!!

昨日面接行ってきました。 本当は今日行く予定の企業さんだったのですが、 向こうの都合で場所と時間帯まで指定替えで出撃ですよ・・・orz。 会場が御茶ノ水だったので、帰りにCD屋巡りが出来たのが不幸中の幸い。 で、いきなり前日に予定が大幅に変わってしま…

気もそぞろ。

先日、人事さんと話しこんだした企業さんから連絡がありました。 通ったみたいです、えぇ。で、選択猶予期間として6日間与えられました。 ・・・・・・・・・・。 今週、ゼミ発表で全く考える時間がナイノデスガ・・・orz。 なんでこう今年は時間にまくられるかなー、厄年…

タイミング悪。

飛行機で東京へ向かう途中、企業から電話がcomingしていた模様…。たかが1時間足らずの間にこうもタイミング良く掛かって来ると逆にすがすがしいわな(滝汗)チャリで事故る、精検通知喰らう、に引き続いて3度目の妨害工作は飛行機ですか…orzマジで勘弁して下…

面接終了

到着時刻が若干早かったので人事の人と20分ぐらい小話してました。 面接形式を毎年見直したり、落選通知は学生にすべきどうか悩んだり―と 人事の段取りするのも色々と大変なのだなー、と実感。 で、20分後。遂に来ました、3次面接*1。 面接官4人に対し学生さ…

近況

今日、医者に「国立循環*1行かね?精検入院コース」と進言されました。 ―てな訳で微妙にテンション低い駄犬さんです、こんばんは。―明日は3次面接なんで気ぃ入れないといけないんだけどな…第一志望群やし。まさかこんな時に凹み材料頂くとは思わなんだ(滝汗…

然らば心の街の灯よ

明日から横浜暮らし再会な駄犬一号です、こんばんは。 某電器屋の二次面接行って直帰ですとも。猫まっしぐらならぬ犬まっしぐら…。 餌なんて付いてないのに(チクショウ それはさておき、学業&バイト再開。

…orz。

大阪市内の図書館or企業と実家を往復で毎日を過ごしてます駄犬一号さんです、こんばんは。 二号さんも好きです。でも、一号さんの方がもっと好きです(謎)。 唯一の息抜きは寄り道がてらCD屋でブートとレアを探す時間…。それも今日、粗方目星が付いたので後は…

先日、自転車で事故りましたin雨の日。 幸い後ろに車が来てなかったので、大惨事には至りませんでしたが。 次の日の某所面接の時に肋骨辺が凄ぇ痛かったのは内緒。 (未だに左下部はちょっと痛い) BGM:Harem / Phil lynott

第一次最終決戦

グループ作業が最後グダグダだったのにお知らせが来ました。 来る四月五日、AM10:45より某所会議室にて最終面接開催。 企業風土は凄く気に入ってる会社なので、気張っていこう。 BGM:Baby, please don't go / Thin lizzy