2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんぞなんぞ。

年に数回利用する程度のヤフオク様から意味不明のメールが着信なう。 「 20 バケットテスト アイテムなし」 ・・・・なんぞね、これ(汗; 公式アナウンス無いけど、ネット上にもチラホラ同じ事案あるし。

サウンドカード入替。

年末のPC大掃除にあわせて長年使っていたESI社のMaya44eを一旦様子見で変更してみました。 変更したのはaim社のSC-808という製品。なんでも某Xonarと同じチップを使っているという噂なんだとか。 さておき、カード自体の構成としては 1.光2本・RCA・フォン端…

執行日は明日から。

お前も社畜にしてやろうか・・・? という訳で明日から仕事再開也。 休日前は5日間の連休だしマジ遊べるカッケー!! とか思っていたのに、何のことはない通常の土日休みに 毛が生えたような過ごし方でしたとさ(結局食べ歩き、飲み歩き) さぁて、今年も残…

日記丸一年放置ですってよ、奥さん!!(呆 という訳で完全に自己完結ログの本領発揮な一年でした。書き尽くせぬほど色々あったけなぁ・・・。 SuperFi5Proがドライバ不良で逝去したり、EvoZxR(イヤホン)買ったり、今頃IE-40買ってみたりとか。 CDの大量処…