幸ある先に辿り着けますよう。

昼まで睡眠、午後から暴走、夜中から朝方に就寝の生活に終わりを告げてきました。
本日PM14:10新大阪発のぞみに乗ったんですよ、心機一転ガンバルゾーなどと思いながら。
したらね、静岡―三島間で上り線のみ停電*1と。いきなりコレですか・・・orz。
幸先いいスタート、折角なのでめげずに頑張ろうと思います。


 帰省前日にヘソをまげてくれた初代PC(改)君は相変わらず不調です。
記念すべき一度目の起動はwindows2000の起動中画面でHDDがカツンとなって停止でした。
まぁ、二度目で動いてくれてますが・・・いつ動かなくなるやら判りません。
早めにバックアップとってHDD買い換えます。

*1:44分遅れで新横浜に到着しました、縁起悪いですね