2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

凄ェ・・・。

ロケットマニアのスコア大幅更新♪ 734715点〜、Master of fireの称号をゲッツ。 ってかそら授業中に導火線の組み方の効率の良い方法を 考えてりゃスコアも伸びるワナ。

ふぅ・・・・。

テストは全て終了。 まだ、レポートあるけどな(哭; 明日からプール実習...疲れそうだなぁ。 んでもって合間に車の免許試験受けに行ってバイトか、必死だな(藁

何やってんだ―。

ハイスコア微妙に更新。 184820点(Master performer)だそうな。 このゲーム奥が深くて楽しすぎ・・・・。って学校の勉強せにゃアカンヤン我輩。 PS はてなの本欲しい!というかダイアリーのレイアウト換えたいので ちょいと色々と見てみたかったり。

なんとか。

数学のテストも乗り切りました(多分) あとは明日の図工と家庭科のテストで終盤の山場は越える筈。 それが終わったらプール実習だ・・・orz誰か休み下さい。

とかいいつつ。

サボってます(汗; いや、やらんとイカンのは重々承知してんやけども こう、なんというかどうよ。 精神を肉体が拒否してる?みたいな。 で、ロケットマニアやってた訳ですよ? そしたら何時の間にか嵌ってしまい見事撃沈。

疲れた・・・。

Cherry君がメモリエラーで編集中に落ちてくれたり なかなか素敵極まりない状態だったけどなんとか〆切り時間までに完成・・・。 譜面を紙に書き写す作業が面倒極まりなかった。 さて、次は国語の論文書かねば。

鍵盤実習。

なんとか終了〜。 つか、マジ勘弁してくださいよ課題曲追加とか・・・(汗 しかも〆切りまであと1時間ない。つわけで今から突貫工事でシーケンサと格闘の予感。 BGM:聖飢魔Ⅱ - Jack the ripper ライブ版のギターソロ大好き・・・。

よっしゃー。

国語の論文上がりーっ!! 今回は違う授業(同じ教官が担当にてプレゼンで発表済)のモノを 題材にしたので前もって調べる資料の量、及び資料収集・講読時間を大幅削減。 「トラトラトラぁッ!!」 意訳:我 資 料 講 読 時 間 数 削 減 二 成 功 セ リ!! あ、…

本日のメニュー。

前菜:全く手をつけていない*1ネットワークコンピューティングのテスト。 主菜:法律学のテスト。 デザート:明日の鍵盤実習のテスト演習。 譜面作成だけでなく弾くのもシーケンサでいいぢゃないかよぉ・・・。 後記: もうだめぽ・・・・OTL。 *1:テスト…

お前も蝋人形にしてやろうか・・・?

昨日現実逃避ということで某諸兄とカラオケいってきました。 素晴らしいです。 素晴らしきですよ。 まさか、アレやらコレやらネタ曲オンパレードなカラオケになるとは。 聖飢魔ⅡとSex MachinegunsとかのHM/HRが約6ヶ月ぶりに歌えたので大満足。 次はもっと大…

蝋人形の館’99(聖飢魔Ⅱ)

CD

ヤバすぎ、ヤバすぎ。 閣下の「お前も蝋人形にしてやろうかッ?!」という美声で始まるこの曲。 タイトルに付属する'99から察する通り、原曲は蝋人形の館。 ギターがより重厚でマッタリ風味、曲自体もスピードアップで よりノレる曲になっとります。 解散し…

課題

計画変更の折にもう一度整理してみる。―課題一覧― 7月分 テスト 26日 2限目 教育関係。 テスト 27日 1限目 コンピュータ。 テスト 27日 3限目 法律関係。 テスト 28日 1限目 音楽テスト。 資レポ 29日 2限目 無意識と近代文学への考察。 テスト 29日 3限目 …

アツくてシヌゼ―。

最近暑くて眠れないのでどうしても眠気が日中に・・・。 かといってテスト勉強しないわけにもいかないし。 今日中に2つレポ上げる予定・・・。 イッテキマス、帰って来れるかな。

自転車操業。

とりあえず明日(既に今日)の4時間目のプレゼン用の論文書き終わり。 結構ツッコミどころ満載なので蜂の巣にされそう。 まぁ、仕方が無いか。

Do or Die!

ガンホー、ガンホー。 ということですよ、奥さん(ナニ; やらなきゃならんのに現実逃避して死にかけてるならいっそ氏ねと。 ハートマン軍曹風に「セイウチのケツにドタマ突っ込んでおっちね」 てのが似合いそうデスガ。 ・・・・嘘です、真面目にやらんとエラ…

さて、

どギツい曲を一丁かけて気分変えて勉強してきます、多分(ぉ 昨日は寝る前に新書読んでたら1時間経ってるし(汗;

課題。

―一覧― 20日 2限目 国語科論文。 20日 4限目 国語科プレゼン。 26日 2限目 教育論テスト。 27日 1限目 図工テスト。 29日 3限目 無意識と近代文学への考察。 2日 4限目 国語科レポート。 25日 3限目 中国古典文学の変遷。来週を乗り切れば勝ちかと思わせて …

脱退。

サークル辞めました(苦笑) つっても去年の10月頃から顔出してなかったけどな。 未練がないというと嘘になるだろうけど特に感慨もなし。 しかしね、在籍扱いになってたからって いなかった間のサークル費を徴収するのはどうかと思うのよ。 ま、手打ち金と思え…

更新停滞。

とりあえずプリティ・メイズのBack to BackをBGMに更新中。 メモもそろそろ更新せねば・・・。 パンフの発売も24だったし。

UI-70キター。

ということで夏コミ出展のオリジナルCDの詳細が上がってまいりました。 もうね、HeavyMetalの文字が眩しくて眩しくて。 デモ音源も数日後に出るようなので要チェック。 鋼鉄神に魂をささげている方はおもむろにHPへ。

馬鹿ばっかり。

授業後に友人にPCのキーボードの特殊文字とかについて聞かれた時の一コマ。 友人:なー、下一直線*1ってどうだすん? 我輩:アンバーか? 友人:何其れ? 我輩:アンダーバーって我輩が独自商標ったのを略。 友人:えー、どっから突っ込めばいいのやら。 我…

ううむ。

学校から出た課題は制約が多くて嫌過ぎ。 耳コピしつつアレンジはコード進行がなかなか決まらない。 Royal HuntのAutographを聞きつつやってるとピアノパートが ありえない方向に進んできたし・・・(汗;

久々にCherry。

3日ぶりに起動してみる。 起動目的は学校の課題。・・・なのに耳コピしてるのはナゼ? 大分GUIに慣れてきたのか打つのが前よりは早くなった。 でも、コードの置き方とかにまだまだ抵抗が・・・orz。 つーかコード進行わっかりにくー。さて、区切りの良いト…

終わりのクロニクル3巻(下)

発売日に買うのは基本なので買って来ました。 買うために4軒ほど回ったけどな(ぉ; 本屋でさとやす画を見たときにどれだけ癒されたか・・・。後記: よく売れるので在庫なしの書店が多いとか。 で、買ってきたわけなんですが一緒に 空の境界も買ってる罠。 …

アツクテシヌゼー。

ね、寝れねぇ・・・。

うわっ!?

はい、只今お茶こぼしました(マジ; ヘッドバンギングしつつ机で作業してたらお茶のなみなみ入ったコップが おもむろにフォーリンダーウンッ!!あ゛ー、どうしよう? あ゛ー、どうしよう? あ゛ー、どうしよう? あ゛ー、どうしよ(略た、タオルー。とりあえず…

やばいー。

はてさて、テスト期間中です。 なんだかレポートやらプレゼンやら色々カブってくれてて 凄く濃密な時を過ごせて「と っ て も 素 敵 で す。えぇ」 それはさて置き、某氏と一緒にFFT+A行ってまいりました。 こっちに来て一回目の売り子さんだー。 結構色々と…

おはようございます。

明日は某所でイベントの売り子。 なので本日中に片付けないといけない用事が沢山ッ!! なのにこんな時間に起床(汗;もうね、アフォかと ボケかと。 ま、それは置いといて、早いトコ片付けして明日のこと詰めとかんとね。 ということで某所の方々、我輩は生きて…