2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Face to face

CD

face to faceアーティスト: face to ace出版社/メーカー: 日本クラウン発売日: 2002/01/01メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見るあっ!とみゅーじっくMANにFace to aceが出ていたらしいので鑑賞してました。 ついでにCD棚からFace to…

勧誘。

学校の友人を自分の職場(食堂)に勧誘った時の我輩の台詞。 「女の子達がみんな、SとかMとか*1言うんだよ?」 ・・・・・・・・・・・・・・・・。 誘い方間違えてます。 駄目かなぁ・・・。 *1:サイズ指定

進歩状況。

A 100% B 89% C 40% D 0% E 0% F 0% 進んだのか後退したのか微妙なところ。 作業中に筋肉少女帯を流していたら"ハィ!!"の掛け声が気に入ってしまって大変です。 (バトル野郎・ノゾミのなくならない世界・イワンのばか)

只今テスト期間ど真ん中。

レポートが6つ、テストが5つ残ってます。 レポートの進行具合は締め切り順に A 90% B 40% C 00% D 10% E 00% F 00% という具合。 明日中に AとBは終わらせたいなぁ…来週〆な上、 テストの方も課題が課題だけに時間がかかるからそろそろ手をつけたいし。 ―と…

近況。

土曜・日曜とレポートに追いまわされてる間に現実逃避癖が出てしまい、 日曜の夕刻、近所のTSUTAYAにてレオンを借りてくる。 なんつーか、こんなダンディな殺し屋・・・憧れる。 それはさて置き、ED曲のShape of my heart(Sting)を聞いてて思った。 ―Phantom…

放置しすぎ。

大学が忙しくて放置という名を冠した熟成行為をしていたmidiを久々に開いてみた。 汚くて読めない・・・・、モタる原因は判ったが1から打ち直した方が早そう、 アイデアを忘れたなどなど問題は山のように。 大学が忙しくて現実逃避しようと思うも逃避になり…

昨日の一コマ。

考えてみたらポップンミュージックで日本印度化計画とか使われてるから そんなにマイナーってワケでもないのだろうか・・・筋肉少女帯。 次来るときは是非、再殺部隊とか小さな恋のメロディ*1とかを ・・・・くちづさんでくれないだろなぁ。昨日来た子。 あ…

今日の一コマ。

バイト中(飲食店)に注文したカレーが届いた女の子が 「 俺 に カ レ ー を 喰 わ せ ろ 」 ―日本印度化計画(筋肉少女帯)をくちづさんでた。申し訳ないですが、ウチのカレーは辛くないです。 辛さにこだわりすぎないでください。 辛くないからって怒らないで…

なにやってんだー。

センター試験前日、大学が休校。家で寝てるとメールで叩き起こされました。 曰く、「新年会やるぞ、今日(13日)」 ・・・・・・・・・・。 ということで夜から徹夜飲み。14日の朝帰宅。 体を無理やり朝方に戻す為に14日はそのまま夜まで起きることにしたが、 …

泣きそう。

E-Pochiです。 朝っぱらパンを焼こうとしたらばレンジからアラート出たとです。 C01→888ER なんのこっちゃと思い説明書をペラリとめくったです。そしたら ブ ッ 潰 れ て ま す と で す*1 。補足ページに書いてる文が 涙に滲んでSHAR○センターに問い合わせ…

思い込みはよくない。

本日、ネット徘徊中に後輩から借りた陰陽座の曲を聞きました。 我輩は既に昔、Iron maidenのトリビュートCD「A tribute of the beast」というアルバムで 一度の邂逅は果たしていたんですが、そのアルバムの陰陽座担当曲が―・・・なんというか 和製英語バンバ…

Veni, vidi, vi....

PM8:00頃、大阪から帰宅〜。 家に異常なし、ただ単に帰る前に片してないので異常なほど汚い。 明日からまた学校が一月半ほどあるので早めに寝ようと思いつつも 新大阪の駅で新幹線に乗る間の暇潰しに買った大槻ケンヂのエッセイが面白くて読み返し中。 読み…

戦利品。

7日に日本橋をうろついたときgetした品― Blue in Red(T-square) 白貌の伝道師(虚淵玄)現在の感想: 白貌は1時間半で読了。 虚淵氏のテンポ良いテキストには相変らず舌を巻くばかり。 嬉々として書いてる姿が目に浮かぶようで微笑ましくもあり、愉しくもあり…

さらば。

そろそろ実家生活も終わり・・・ってその前に来ましたよ、 青年 そっかー、もう21歳なのねー(泣) さらば、青春。ようこそ、オヤヂの道へ(何

最近の日々。

2日、3日とカラオケ三昧の生活を送ってました。 2日は大阪日本橋で相方と数人の予備校時代の知人との飲み会・・・の筈が 正月三が日ということもあって店が閉まるのが早すぎて落ち着けなかったのでカラオケ。 3日は高校のOB会で28名ほどで宴会。 宴会の席で…

新年一発目(仮)。

最近はメールで来る年賀もあり、楽といえば楽なんだが Hotmailだとそういうメールが迷惑メールフォルダ逝き→知らない間に削除 ということもあって便利なのかどうなのかは絶妙。 ―数年前の12月31日に年賀状を書いて元旦早々チャリンコで配り歩くよりは便利と…