肉 肉 肉。

はぃ、長らく日記を放置気味なE-Pochiです。
昨日 3市ほど跨いだ所にあるゲーム屋で
風来のシレンGB(初代)をゲットしてきました。昨日から猿と化してます。
パンヤは実家の間封印と相成るのでそのリハビリです。多分(謎;


でもってシレンなんですが
重要アイテムてんこ盛りの壷を親方に一握の食料にされたり、死の使い様直々に
嬲り殺されてみたりと速攻で挫折気味です(T_T)
まぁ、このゲームはそういう「シュチエーションを楽しむ」ある種マゾゲーでしょうが。


 さておき、帰るのは29かなと思われますです。
というのも腕時計が1日ほど日数を間違えていたのを気付かぬまま、食料を買い込んだので
ちょっと阿呆な状況になってるんですよ(苦)
おかげで昨日の晩飯は
焼肉+サイコロステーキ+韮と白菜with豚肉の中華スープ+ご飯+コーヒーゼリー+ハッシュドポテト
というアイタタなコンボ。しかし、ステーキ用肉と焼肉用の肉はあと1日分半・・・・orz。
さーて、今日も豪勢です。




しばらく肉いらないです(泣)





かえる準備もしないとなぁ....

BGM:Made in Hell(Halford)