もうちょい。

もう少しで帰省(予定)です。現況としては、28日に大学で卒論発表会があるので
それを拝んで我輩もそろそろゼミをどうするか考えないとといった状態です。
あと、知り合いが3月10日に3回目の演劇公演に出るので見に行けたらいいなぁ。


 最近パンヤなるネトゲを始めました。結構楽しいです。
みんゴルに酷似してるらしいのですが、みんゴル自体殆ど未経験へタレなので
未だミス連発―駄目な人です....orz。


Judas priest新アルバム発売記念と称してHALFORDの1st.を買ってきました。
タイトルナンバーもイカしてますが、2Tr.のMade in hellが素晴らしい出来です。
Priest脱退後、Fight→Twoと迷走していると聞いていたので遠慮していたのですが
徒労でした、もうちょっと早く聞いていればと後悔の嵐です。

Hell,we're born to raise some hell
(地獄のもとに、俺達は騒ぎを起こすために生まれた)
Hell,we're gonna raise some hell
(そうさ、騒ぎを巻き起こしてやるのさ)
Hell,we're born to raise some hell
(そうさ、俺達は騒ぎを起こすために生まれたのさ)
Hell,we're gonna raise some hell
(そうさ、俺達は騒ぎを巻き起こしてやるのさ)

追記:今日は給料日〜。またカラオケ行きたくなってきたなぁ・・・><。