特になし。

特に書くことはないんですが、ここを見てる相方からTELをうけ、「いきてるか?」とかのたまわれたので、生存表明をばここでしておきます(苦
近況としては、バイトは一旦終了、帰省するまであと約1週間です。
未聴CD(同人カテゴリ)が大分減って13枚。通常分が4枚。
来る23日はJudas Priestロブ・ハルフォードが復帰してのアルバムが出るので
必ずゲトしようと思います―英国のジジイは元気だねぇ・・・。


 鬼哭街の小説2巻が3月1日角川スニーカーより刊行予定、こちらも必ずゲトです。
虚淵玄氏の狂気一歩手前テキスト燃えとしては外せません。モバイル版鬼哭街にもなるし。
次はやっぱりアレですかね?人肉のアレですよ。アレが小説になれば即買いですよ。
モバイル版・・・というか聖書代わりに持ち歩きますですよ? 個人的に期待してます。
表現媒体が媒体だけに無理かもしれないけど。


とりあえず今回は更新することに意義があるのでこれぐらいで。