Gmail

昨日の夜中、海外のCD個販が縁で出会った外人さんとチャットしました。
「商品や、ネタをどうやって探す?」という足回りの基本の事を話していた時に、
Googleのお話が飛び出し、Gmailの存在を捕捉。
教えてくれた相手方に「欲しいよ〜」ときり返すと、
某スロット型のコミュニティサイトへ案内され、「回せるだけ回せ!」と一蹴。
―ネズミですか、我輩。
・・・数十分ほど話をつつサイトに対しF5攻撃敢行→玉砕。
(これについては多分別日にネタ書きするかも)
相手スッゴク上機嫌。他人の不幸は蜜の味、これ万国共通。
結局夜明け頃までF5攻撃するも、どうにもならないので諦め→不貞寝
しようかなー、と思ってきた頃
「よくやった、日本ではこういうの"ohineri"って言うんだろ?」と言って
何通か招待(?)してくれました。―我輩は芸妓じゃねぇっつの(苦)
明日のテストが終わったらちょっと弄ってみます。
余った分とかってどうすりゃいんだろ。