何故・・・。

パンヤがやっぱり動きません・・・orz。
よりにもよって色々と出来るようになってゲームとしての楽しみが見えた頃って。
まぁ、仕方ないですね。恨むなら自分のPCのHDを恨めと。
仕方がないので古いゲームを引っ張ってきてしています。無論全部キーボード。
パッドは邪道。キーボードで一回転コマンド系が出せてこそ粋。
我輩はすでに功を積み、その領域までは達しております。
誇れる話じゃないですけどね。
パブレだろうが、メルブラだろうが―昨今の流行である弾幕STGだろうがKBで可能。
とりあえず現在までのハイスコアとかクリアデータは悉く破棄して
パンヤが動くようになるまでちょこっと極めてみようと思います。
逆行してるなあ・・・我輩。