日記丸一年放置ですってよ、奥さん!!(呆


という訳で完全に自己完結ログの本領発揮な一年でした。書き尽くせぬほど色々あったけなぁ・・・。
SuperFi5Proがドライバ不良で逝去したり、EvoZxR(イヤホン)買ったり、今頃IE-40買ってみたりとか。



CDの大量処分を断行した割に年度末には20枚も減ってない事実に愕然としたりしたなぁ(汗
まぁ、それだけ良い曲と出会えているということだ・・・と思いたい。


閑話休題ゆく年くる年2015について。
とりあえず今年の目標は腰を据えて日々を過ごすって感じでしょうか?
仕事も増えてきたし、折り合いをつけるのが面倒なこともありますが、姿勢を正して
前向きに何事も行えるようにということで今回のお願いは椅子にしてみました。
・・・電気椅子は却下です。

LOWYA (ロウヤ) オフィスチェア ゲーミングチェア 170度リクライニング 無段階調節 ボリューム座面 フットレスト付き [レザー] ブラック 新生活