続・超々ご無沙汰。

 筆不精が続いておりましたが、なんとか生き延びてます。
最近は新譜を積極的に買うことは少なくなったような気がするけど、未だに
海外の"OCR(OverClockedRemix)"とか回るのでアレンジ曲も増加の一途。
その上音楽サイトばっかり覗いて色んな所からバンド情報を得るので減る訳がない。*1


 さておき、そろそろ大容量の音楽再生機購入で来たるべき世紀に備えるべや、と思うも未だに
Muvo君(CF換装済)が超現役。しかも予備バッテリ、CFと殻まで揃ってるからあと数年以上戦える。
耳は1セットなのに音楽プレーヤー増やしても、ねぇ?という状態。
世に数多いらっしゃる音信奉者の方々はこの試練をどう解消してるんだろう・・・。
ZX1超気になるなぁ。


とりあえず今年こそは何か楽しいことが見つかりますように。

*1:去年の個人的ヒットとしてはFrost*、FiveFingerDeathPunchとか。