何とか復帰。

「今いる自分を支えてきた根底部分」が大学の現在状況下で微妙に揺らいだり揺らがなかったりで
2週間と少々、精神的に軽くイッちゃってました。
現在は、自己の折り合いが着きまして、第n次脳内闘争が一時休戦。


大学のレポート期間中にこんな凹んだのは久し振りでした。二度と体験したくなかったけど。
精神不調時にメール爆撃、電凸、その他爆撃を喰らった方々に申し上げます。
本当にご愁傷様でした。助かりました。
お陰でなんとか立ち戻る切欠を得たようなので報告致します。



超私信:
明日or明後日に帰省予定。
企業説明会&心臓検診その他、受診に行ったりする予定日以外は
悩む暇なく遊び倒す予定なので、暇な方、酔狂な方はお相手くださいまし。