それどころじゃなかったり。

はぃはぃ。更新が大絶賛停滞処分中なエロい人が帰ってきましたよ、と。
ここの所、体の調子がすこぶる悪く、起き上がるのが精一杯だったりでヤバいです。
月曜の朝なんか起き上がれすらしませんでしたー(泣)


結局、昼からは授業に出る為にお薬の力を借りて出撃。
端から薬の力を借りとけという話もありますが、あの薬は、不味いのですよ、ホント。
口の中にマッタリと広がる苦味と、独特のパサつきが何ともいえず・・・。
さらに、使い方も舌と歯の裏側で挟むようにして溶けるまで放置―という代物なので
「飴玉は砕いてナンボ」という駄犬には、ほんとーに酷なお薬なのです。
溶けるまでの数分間が苦痛で苦痛で―って、何を語ってますか、我輩。


とりあえず、課題やら何やら片付いたら病院いってみよう。


BGM:Heart attack / Thin lizzy