アホな子ですっ・・・ / 音づれない

勢い余って購入。演奏曲目半分以上知らないけど。
数曲のためにCD買うってのはザラなので気にしなーい。
財布の中身も気にしなー(半泣


―曲単体としてみた場合の感想―
ギターを前面に押し出してるのは良いものの色々な所で強調しすぎて、
かえって単調に感じさせる。ちょっと全体としてのまとまりに欠けている印象アリ。
もう少しメリハリあると良かったかも。


あと、アレンジや展開の落差が曲によって激しい点&音色もちょっと残念。
でも、悪くは無かったです。第二段とかないかなー。


で、演奏DVDとしてみた場合も書きたい・・・んですが
以前のOS巻き込みクラッシュでDVDドライブが急逝したので見れてません(亡)
これについてはまた後日。


BGM:そこにあなたが… / Sex machineguns

ここに居てもいいですか?
ここに居てもいいですか…
ここにも僕の居場所はない。
ここには、あなたがいないから。
愛想笑いが苦手で、回り道をしてきた。
そんなに僕が悪いのか…わからない。

あー、あるある って感じがしなくも無い。
回り道しまくりだしなー(汗)