また見逃した。

個人的に深夜枠最大番組なヘビメタさん、見逃した。
というか撮り逃がした。まさかビデオテープの巻戻しをうっかり
そう、うっかり 忘れてるなんて・・・凹むorz。
しかも、オフィシャルを見てみると、気づけば放映回数22回。
―そろそろ押し寄せる番組改変期。


好きな番組が消えるのは悲しいものです。
そう、好きな番組が消えるのはとても哀しい。
ボキャブラ天国が消えた時も我輩はとてーも悲しかった。
夜のボキャ天が見れなくなると判った時、我輩はとてーも悲しんだ。
あの思いは再びしたくない!


この番組だけは残して欲しい! と思っていたら

 http://hebimeta.s160.xrea.com/ にてヘビメタさん存続希望署名サイトを発見。
ヘビメタさんを見ている貴方、このまま終って欲しくない!
続けてくれ!と思う貴方、是非署名にご協力を。
我輩も即座に署名してきました。いうまでもなく。