怪鳥の脅威により(以下略

26日の朝、飛行機に乗った。
ドSな自然の猛威、台風は既に東北地方に抜けることを確認した。
さらばだ、マーワー。で、お別れだ、大阪。


・・・・と思ったら


台風の残滓で
滑走路が混雑しておりますので5分少々遅延
とのコールが。


OK、マーワー。お前のKiaiはわかった。
だが、立つときぐらい跡を濁すな! 片付けろ! 見習え鳥を! コケーッ!(違
―で、結局10分遅れで快適な空の旅へご案内。コーヒー飲んでのんびりこ。
50分ほどで東京へ到着・・・と思いきや



定刻を過ぎても我輩の足は宙に舞う鉄塊の上。
空港は見えてるのに上空で旋回を続けるだけ。
ナニコレ? ナニコレ? と思っていたら



鳥が他の飛行機のエンジンに突撃したので遅延発生中
とのコール。
台風に引き続き鳥も綺麗に跡を濁していきました。



大自然に愛されてるなぁ・・・・_| ̄|○



結局1時間ほど遅れて到着。