夜の行動。

明日の発表の懸念事項を考えつつ、自分の発表分の手直しをちょこちょこ。
そのうち現実逃避したくなって蔵龍(id:klat)宅襲撃宣告を出すも返答なし。
仕方がないので図書館へ現実作業を進めにいくも、書籍が借りられていて計画頓挫。
仕方がないので蔵龍邸へ現実逃避を進めにいくも、ベル鳴らすも返答なく計画頓挫。


・・・・・仕方がないので今帰宅......orz



BGM:Paranoid / Black sabbath
小学生の頃、SFCでやり込んだゲーム*1でも使われてた。
勿論、その頃はBlack sabbathなんて知らない純粋無垢な少年だったので
なんとなくカッコイイ曲だなーと思っていたものです。
―高校入って初めてBlack SabbathのParanoid聞いた時は吃驚したのは言うまでもない。

*1:Rock'n roll racing