刻一刻

発表予定時刻まであと半日を切りました。
なんとか完成したのでCD聞きつつ寝ます。
久々に7時間ぐらい寝れそう。


さて、発表までほぼ10時間。


やれるだけやった。書けるだけ書いた。


あとは・・・あとはどうすればいいんだ?
考えても考えても答えなんて出ない。
だから・・・・・・




・・・だから、せめてスタンスだけは決めておこうと思う。




かといって、スタンスを模索するのか? 今から?
発表当日睡眠不足? アリエネー。


んじゃどうする?



某○ラクエみたいに"がんがんいこうぜ"とかするか? 大丈夫?
オツムが定休日か? アリエネー。




とひとしきり悩んだ末にこれに決定!!




クソまじめに努力するこたぁない!

神様に任せりゃケツに奇跡を突っ込んでくれる!
(by ハートマン先任軍曹)



・・・・駄目?




BGM:Riding on the wind(邦題:嵐の出撃) / Judas Priest