最近の日々。

2日、3日とカラオケ三昧の生活を送ってました。
2日は大阪日本橋で相方と数人の予備校時代の知人との飲み会・・・の筈が
正月三が日ということもあって店が閉まるのが早すぎて落ち着けなかったのでカラオケ。
3日は高校のOB会で28名ほどで宴会。
宴会の席で某大学に勤めている方から裏話とかを聞いて少し真面目に勉強しようと思ったり。
司書免許取るために勉強しよう。

宴会の後、有志8名による徹カラ敢行。
ウィンズのジョーシンの唄の元ネタから、普通の歌、アニメ、メタルと幅広く皆で堪能。
喉が逝きかけましたが・・・(汗;

あと、3日に宴会行く前に付属CD目当てにPS2版のキャッスルヴァニア買いました。
サントラCD買うのと変わらない値段だったので衝動的に・・・だったのですが、
やっぱり昔の曲のイメージが強い人間としてはイマイチ馴染めないかなと。
ゲーム自体はPS2を未だに所持していないため、やれません。残念。