今日も今日とて。

仕事から帰って飯食って用事済ませおもむろにD&D開始。
現在43階層にてアイテム探し中。
でもDOLL用アイテムがなかなかでないので泣き。
レアアイテムがプリン一個であとはなしで泣き。
そろそろダンジョン潜りに専念すべきなのか・・・。
現在の最強装備を貼ろうと思ったけどあまりにアレ*1な格好になるので
ちょこっと変えて載せてみることに。
アリアヘッド(Atk+31)を変更してツインテール銀、通称:殺っちゃんヘアー(Atk+26)にして
あとは最強装備に近いものを適当にチョイス。
時節柄と使い勝手を考慮してサンタ帽かぶって出来上がり。
こんな感じになりました。ちょっとファイルサイズ重いかも。
見た目的に満足すると敵の前に向かう足が速くなってしまい
途中でモンスターにやられて経験値ウヴォァーとかありますが、それはご愛嬌ってことで(苦笑)
さて、寝よう。明日も仕事だ。

*1:ダサい