ZERO

快感を覚えたね、このゲーム。なんつーかバトロイド戦闘機萌え。
現在のハイスコアは360万点強。ちなみにDreamParty版は480万。
何かプレゼントください*1(ぇ
真面目にPlayしてみたがStage5が越せない壁、敵多すぎ。
ヒット&アウェイでやってると時間切れ、死亡。
真正面からガチンコすると敵の数に圧倒され死亡。
でも段々やり方が上達するのがリプレイを見てると良く分かるので楽しい。
つかこれは単体でゲームとして売れそうなんですけど。アリスソフト様?(ぉ
戦闘機の種類と弾種をそれぞれ変えれば素晴らしくいけそうな感が。
リプレイ乗せようと思うもStage5でテンパってるのを見せたくないので公開踏みとどまり中。
さて、もう一眠り。

*1:イベントの時は400万越えで景品があったらしい