ネタ

携帯止められました(苦笑)
郵便受けの裏側に督促明細が挟まってたのを気付かず放置すること10日とちょい。
先日カラオケに一緒にいった相方から家電に連絡があったのでPCからメールを送ってみた所、


次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

送信先メールアドレスが見つかりませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

The user(s) account is disabled.


とsystem errorが返ってきましたさ。
つまり・・・・ここ3日(?)の内に届いた諸所のメールは無効っ!?Σ
彼女さんの連絡もとれずっ!?
しかもメアドが見つかりませんでしたっ!って書かれてるっ!?
泣きそう・・・・orz。
とりあえず復旧したらメールしてきてそうな人全員に連絡か・・・。