喜んで良いのか悪いのか・・・。

中学の頃の知り合いとメッセで話をしていた時に音楽の話になって大いに盛り上がったのは1ヶ月前。
んで、そ奴から本日小包*1が届いたのが本日の午後。
着払いで中身がエロ本とかだったら然るべき報復措置*2を取ることを堅く誓ってから開封作業開始。
出てきたのは、

ギタリストのための音楽理論研究~鉄人への道~

ギタリストのための音楽理論研究~鉄人への道~

 送ってくれたのは心底嬉しい。
確かに音楽理論を勉強せなな・・・ってな話は貴様にしてた。
でもな、ギター弾けないってのも言ってただろうが(苦笑)
なのにナンデスカ?"ギタリストのための音楽理論研究"って?
しかも著者がエース清水・・・。我輩が悪魔教信者ってのは知らない筈じゃ・・・(汗;
ともあれありがたく頂いております。
明日から少しづつ読んでみようっと。

*1:送料着払い

*2:中身記入欄にアダルトグッズって書いて糞ゲ・ホモゲーを混入して送付