リンク元

リンク元を調べてみると昔日記に書いてたGamemusic.com様を検索して
ここに辿り着いてしまった方がいるようで大変申し訳ない。
もしかしたら一見してすぐにウィンドウを消したかもしれないし、
もしかしたらまた誰かが同様にウィンドウを開くときが来るかもしれない。
それにもしかしたら自分が手順を忘れることもありえる・・・。
ということで少しGamemusic.comについて(詳細/利用法)説明でもしてみようかと。
馴染みの無い方、関係ない人は見るだけ損です。
今すぐウィンドウ閉じてこの日記のことは忘れちゃいましょう。
役に立ったという人がいたら嬉しいですけどあまり期待してなかったり(苦
3数える間に見るか見ないか決めてくださいねー。


3,2,1  はい、ウィンドウ閉じる人は閉じてー