乙。

はぃ、E-Pochiです。
雨の中、 某イベント行ってきました。

同時開催で巫女・袴オンリーイベントやってたり

他のオンリーが数点 他階層に入ってたんで





巫女イベントのみ行ってきました。



無論、ONE Memoriesでみさき先輩を拝んでからな。

(なにごとも優先順位だよ、ワトスン君)




言い訳:(切ない弱々しい関西弁口調でお読みください)


・・・・・・・・・・。

というか、行く気はなかったんやけどな、

パンフの表紙がこれやって バッサリ殺られてしもーて フラフラーっといってもたわけですよ、ええ。






行かないとぢゃねえよ、みたいな目ェして。






ん〜 ちょっちちゃうか。







狩場に向かう猟犬みたいな?









浮気 寄り道してからみさき先輩の階層へ帰ってきて某スペースで話をしていると、

招待してくれた うおた´氏が

「そうだ、○○を作って売ろう!」 といいだし、○○の未来と展望を熱く語ったりしてるうちに

アフターイベントに突入。








イベント名: The・漢字テスト・・・。







以下の読みを答えよ。

1.擽る

2.訛る

3.蔑ろ

4.鯔背

5.嵌る

6.卑しい

7.随える

8.諳んじる

9.烏滸がましい

10.永しえ



えー、と何処から突っ込んで良いですかね?これ。


ねぇ? 教卓におわします付けチョビ髭先生?




 

え? 制限時間5分?

早くやれ? 不貞寝すな? 

カンニングすな? え? 

ネタでもいいから答え書け

ってそれテストじゃねえYO!
(後記:テストです、採点されました)








で、抜き打ち漢字テスト終了後、採点待ち中に

拳一つに魂込めて、豪華景品をかけて戦うジャンケン大会。


途中でやむっさんが来てるのをハケーンするも大会真っ最中だったので会釈と軽い挨拶のみで戦場大会に復帰。



・・・ここは戦場だ。

・・・・ここは戦場だ。

・・・・・ここは戦場なんだ。

奴も敵だ、

奴も敵だぞ、

奴も敵なんだ。



という思考が彼の者にあったとかなかったとか。

で、さて置き、白熱のジャンケン大会の末、みFC随一の絵師こと「やむっ」さんの書いたみさき先輩色紙を

(σ・∀・)σゲッツ



これぞ、愛の力です。



浮気なんて関係アリエマセン、




愛 の 力 なんです。(ぉ

さりげなくやむっさんにも感謝感激雨あられ








で、色々な景品を拳一つで争い続けること1時間ほど。

採点が終了し、テストの平均と模範答案が掲示される。



平均:3.7

模範解答:くすぐる、なまる、ないがしろ、いなせ、はまる、いやしい、したがえる、そらんじる、おこがましい、とこしえ。





そして次々明らかになる珍解答。



1.「アズナブル」ってなんですKa?

 若さゆえの過ちですか? アナタGA相当道誤ってますよ?

っつか、オンリーイベント出てる時点で我輩も誤ってますか、ソウデスカ........._| ̄|○




3.「あすなろ」 ってナンデスカ? コレですか?(ぉ

 それともコレですかッ!?
他の人は兎も角我輩には こんな美味い話なんてないやぃヽ(`Д´)ノ ウワァアン。







・・・・・・・・・・・。





・・・・・・・。




・・・・。


他にも沢山ありましたが、一番の兵(ツワモノ)は コレでしょう。










全・回・答みゅ〜っ♪

 
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<  ギャハハh これ最強! 強すぎ、頭悪すg
  \____________
スチャ
( ゜д゜) ;y=ー(゜∀。)・∵.━ターン
.| y |.\/  | y |

で、最後に0点の人の中から拳の1番弱いヘタレさん可哀想な人を選び出して御用意されていたプレゼンツを進呈。





小学校1年生用国語漢字ドリル

GoodJob! ブラボー ハラショー ガンホー(ソレチガウ)



受け取ったのが奇しくもONE本編中の漢字テストで点数がスバらしいことになっていた

S井君(のコス)だったこともあり、皆で大爆笑してました。

(髭先生が「やらせです」といいつつ絶対に違う辺りになんというかイベント自体に神が降臨してると実感)



ということでこのあとアフターは見事に終わりを迎えましたとさ。

で、最後に皆で起立、礼をして各々イベント会場を後にしていきました。