おぉ、E-Pochiよ、おちてしまうとはなにごとか。

3月31日に残すところ学科最終のみにしてほったらかしにしていた
運転免許試験を受けに某所まで行ってきました。
結果、89点・・・orz。
どうして1点足らずとかで落ちるかなぁ・・・。マジ凹むっつの。
数点足らずとかだったら諦めもつくんだけど、大阪にいる時に受けた
学科の問題とかと微妙に質が違ってやりにくかったりするわ、
試験番号は744(ナシヨ)だわ、問題番号はアレだわ
もうなんつーか落ちるべくして落ちたような気がするから不可思議極まりない。
・・・次は勉強してから受けような、我輩。(ぉ)
実家に帰る(30日)前に取りたかったんだけどな・・・。